強力!心と身体のデトックスヒーリングします

【新年度】新しいエネルギーを取り込みたい方へ

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
強力!心と身体のデトックスヒーリングします 【新年度】新しいエネルギーを取り込みたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

新年度に向けて、心と体のお掃除しませんか? 新しい環境、新しい人間関係に早く馴染むために、心と体のお掃除をして、新しいエネルギーの馴染める体制で準備を整えましょう。 心と身体の強力デトックスヒーリング。 新しい人生のスタートにも最適なヒーリングです。 マイナス思考の癖、マイナス感情、未来への不安や恐れに対してもお掃除を行い、クリアにしていきます。 普段気付かずに摂っている添加物、農薬等、身体に入ってしまった不要なものをデトックスします。 タバコの匂い、煙、柔軟剤等、化学物質に敏感な方にもおススメです。 心と身体を綺麗にリセットして、新しい自分に生まれ変わりませんか? 最強エネルギーをお送りします。 ヒーリング能力は、プロのヒーラーからお墨付きの能力です。 即効性あり、効果ありとのお客様より沢山のお声をいただいてます。

購入にあたってのお願い

☆ お名前(ふりがな入れて)、ご住所(県市町村まで)をご記入お願いします。 ☆ 気になる症状がある場合は、記入下さい。 ◻ ヒーリング受け取り日は、水分補給を多めに取られて下さい。 ◻ お薬を服用中の方や、通院中の方は購入できません。
価格
3,000

出品者プロフィール

☆ソウルセラピスト☆
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 289 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業もスピリチュアルカウンセリング、動画編集のお仕事をしています。 業務の都合上、タイミングにより提供にお待たせすることもございますので、ご了承いただける方のみ、ご依頼ください。