最短21日間!太らない身体の作り方をお教えします

お腹いっぱい食べてOK!甘いモノも我慢しない!運動ゼロ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    1日(予定)
最短21日間!太らない身体の作り方をお教えします お腹いっぱい食べてOK!甘いモノも我慢しない!運動ゼロ! イメージ1
最短21日間!太らない身体の作り方をお教えします お腹いっぱい食べてOK!甘いモノも我慢しない!運動ゼロ! イメージ1

サービス内容

100ページを超えるテキストで自己学習 初回カウンセリング60分(ビデオチャット) 7日間トークルームで質問し放題 ※サポート延長の場合は期間満了まで可 【テキスト内容】 (1)「太らない公式」を学ぶ ダイエットを始める上で重要なのが、食べ物と身体の関係性やメカニズムを知ることです。それにより、リバウンドのリスクを最小限に留めることができるのです。太りにくい状態がベースになる再現性の高いダイエット法と言えます。 (2)太る原因を根本から完全排除する 現代人の一般的な食生活は太りやすくなって当然と言えます。糖質や脂質に偏ったメニュー、食品添加物の摂り過ぎ、食べ過ぎ飲み過ぎ・・・長期間このような食生活を続けることで、太るだけでなく美容や健康も脅かしてしまいます。無自覚だった太る原因に向き合い、食べ方を変えることで、身体の負担を軽減し、必要な栄養素を補給して行きましょう。 (3)「食べ方の法則」に則った3つの管理の徹底 「何を、いつ、どうやって」食べるのか?という「食べ方の法則」に則った食事プログラムを実践します。 何を→基本的な食事メニューの組み立て方と食材の調達方法の管理 いつ→24時間の生理的リズムに合わせた食べる時間と食べない時間の管理 どうやって→食べ方の組合せや食べる順番の管理 この管理を行うことで身体が正常な機能を取り戻すため、我慢とは程遠い心地さを感じ、自然に続けたくなるループに入って行きます。だから無理なく続けられるのです。 (4)21日間で習慣と味覚を変える 21日間続けたことは習慣になりやすいという研究データがあり、海外の薬物患者の回復プログラムにも取り入れられています。また、味覚を感じる舌の細胞も21日間で入れ替わるため、今までの太りやすい嗜好から痩せやすい嗜好に変化させます。そうすることで、今まで止められなかったお菓子やジャンクフードを欲しなくなります。 (5)正確な知識に基づいた情報提供 身体に良い食べもの、悪い食べもの、食品業界の真実なども包み隠さずお話しします。学校や家庭では決して教えてもらえない非情に重要な内容です。少し信じられないかもしれませんが、臭いものに蓋をしていては本当の美と健康を手に入れることはできません。あなたやあなたの大切な人(ご家族や友人)を守り、人生を豊かにする一生モノの食の知識と教養が身に付きます。

購入にあたってのお願い

全ての方に結果を保証するものではございません。 変化、効果には個人差がございますのであらかじめご了承ください。 ご納得の上でご購入をいただきたいので、ご不明な点は何でもお問合せください。 ご興味のある方にはサンプルテキストをお送り致します。

有料オプション