Photoshop プロの技を教えます

Photoshopの機能を99%使いこなせるようになります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Photoshop プロの技を教えます Photoshopの機能を99%使いこなせるようになります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

グラフィックデザイナーがPhotoshopの使える技を伝授します。 勉強したくても学校に通うにはかなりの費用と時間が必要です。 当サービスのプログラムを実践していけば自然とプロのテクニックが身に付きます。 図を使いながら分かりやすく説明していきますので初心者の方もご安心ください。 以下は当サービスで習得できるテクニックのほんの一例です。 ・水玉模様を作る ・パターン模様を作る ・平面的な図形に奥行をつける ・文字に様々な効果をつける ・バラバラな図形の位置を均等に並べる ・傾いた写真を真っ直ぐに修正 ・写真からいらない部分を削除 ・グラスに水滴をつける ・網点を作る ・星空を作る ・水面を作る ・木目テクスチャを作る ・炎を作る ・写真に太陽をつける ・写真に虹をつける ・写真を水彩画風にする 皆様の制作に少しでもお役に立てれば幸いです。 Photoshop初心者の方や機能がたくさんありすぎてイマイチ使いこなせない方のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

トークルームから文章と画像で説明します。 「分からない箇所がある」など質問にも数回程度であればお答えします。
価格
30,000

出品者プロフィール

ざくろデザイン
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9〜18時までは連絡ができません。