この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話すだけでも気が楽になるのであれば是非お手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
話すだけでも気が楽になるのであれば是非お手伝いします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私も一般人なので心理カウンセラーの方やヒーラーの方のように的確なことをお伝えするのは難しいかも知れません。ですが、時々一般の声と誰か別の人の意見が聞きたいと思うときってありませんか? 僕はよくそれがあります。そんなときに周りの友達や家族が聞いてくれることがたくさんあります。 ですがさすがに知っている人に相談するのはちょっと・・・と思うことや、誰にも知られたくない相談というのはあったりしますよね。 そんな言いにくい相談や愚痴、願望の吐き出しなど何でも結構ですので、マンツーマンでお話しませんか? 趣味程度ではありますが占いなどもしていますので別で出展している占いの結果なども用いて別途相談させていただくことももちろん可能です!! 何かのお役に立てるなら、ジャンルや内容は問いません。どんな非常識と思われる内容でも出来るだけの真心でお答えしていきます!! 仕事でクレーム相談などを伺うことがあり、いろんな方々のいろんな視点での悩みや相談があることに目の当たりにされる毎日で、少しでも人の考えや悩みによりそう力を付けたいと思い、誰かの実際の役に立つこともないかという重いから出展しました!

購入にあたってのお願い

当方は相談・カウンセリングの専門員ではないため、あくまでも一般的な視点での回答です。もし僕でお役に立てなさそうなご相談などについては申し訳ございませんが、専門の方をお便りください。ご助力できず申し訳ございません・・・。 今のところメールやチャットなどの文面での対応を前提としていますが、案件が多くなればお電話でもお受付できればと思います。もしよいご縁で僕がお力になれるようでしたら、いつでもお便りくださいね(^^ 回答については確認が出来次第すぐにお答えするよう心がけさせていただきますが、ご相談者様のセンシティブな内容等に触れ込む際は僕にも考える時間をぜひお与えください。真心をこめた回答をご用意させていただきたいので、少し遅れることがあればご容赦ください。 そのほかこんなことがしたい、こんな回答がほしいなどがあれば遠慮なくもうしつけください。出来ることであればお力になれる様頑張ります。
価格
500

出品者プロフィール

Pontsuyo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者