この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いの定番、手相占い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占いの定番、手相占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルどおり、手相を占わせていただきます! ご用意いただく物は手のひらの写真と、小指側面の写真、力を抜いた手の指の写真だけ!! これだけでもたくさんのことがわかります♪ ・健康面 ・寿命 ・今後の事故、病気の推測 ・仕事面 ・金運面 ・芸術面 ・恋愛面 ・今後の家族関係 etc. ご希望のところで判断可能なところは全てお答えさせていただきます! 手相占いは実は見る人間によって結果も変わりますし、見方も人それぞれです。たくさんの人にみてもらうことで別の回答が得られるかも知れませんし、逆に同じ答えが返ってくることで確固たる自分を見出すことも出来ます。 あと僕の場合はよくない手相の改善方法も一緒にお答えします!! 写真をお送りいただかなければならない所でお手間をおかけしてしまいますが、一生懸命判断させていただきたいと思います!! 占いに興味をもち趣味で始めたのですが、以前働いていたバーでもお客様に好評でしたのでぜひここでもたくさんの方に楽しんでもらおうと思い出展しました!

購入にあたってのお願い

占いに当たって以下の写真をお送りいただきます。 ①手のひらの写真(手のしわが見えるようお願いします) ②小指の側面の写真(手のしわが見えるようお願いします) ③手を上に向けている状態で指の力を抜いた写真 この三つで診断させていただきます。 結果については概ね判断可能なところは全てお答えしたいのですが、特に気になるところがある場合は何を確認したいかも是非お教えください、判断可能であれば追記させていただきます。 判断には概ね3日ほどを要することがございますが、極力即日の回答を心がけます。 お答えした内容に対して不信感を与えないよう万全を期しますが、結果回答で気に障ることをお伝えしてしまった場合は申し訳ございません、悪意があるわけでは決してございませんのでご容赦ください。 それだけ正直にお答えしていこうという次第ですので、ぜひお楽しみください!
価格
500

出品者プロフィール

Pontsuyo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者