キャリアコンサルタント試験の論述・面接対策します

論述47点・面接67点獲得のノウハウ教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
キャリアコンサルタント試験の論述・面接対策します 論述47点・面接67点獲得のノウハウ教えます。 イメージ1
キャリアコンサルタント試験の論述・面接対策します 論述47点・面接67点獲得のノウハウ教えます。 イメージ1

サービス内容

国家資格キャリアコンサルタント(JCDA)の論述・面接試験の対策します。私自身も一度、3点足りずに不合格となりました。そこから、論述試験14点アップ、面接試験13点アップ(合計27点アップ)を達成して、合格! 一度、落ちたからこそわかる、実技試験に合格するノウハウや試験に向けた心構えをお伝えいたします。 ■サービス内容:ビデオチャット使用 「キャリアコンサルタント試験(JCDA)の実技試験対策」 仕事や家事を両立しながら、忙しい中で資格試験の合格を目指している方向けに、全1回の講座で以下のサービスを提供いたします。 ※試験までお時間のある方向けに、ロープレの追加練習も賜ります。その場合は「キャリアコンサルタント試験のロープレします」へお申し込みください。 当日の流れ(60分) ①論述試験の解き方のポイントと心構え(10分) ②実際に私自身の解答を模した回答例とその説明(10分) ③面接試験のポイントと心構え(10分) ④ロープレと口頭試問の練習1回(20分) ⑤ロープレのフィードバック(10分) ■サービスの特徴 ・一度、論述・面接試験に落ちたからこその点数アップのためのノウハウや試験対策には自信があります。 ・試験当日に向けた心構えや不安にも丁寧にお応えします。 ・JCDAの試験対策になりますので、キャリ協での試験対策へは対応していません。 ■メッセージ キャリアコンサルタントの実技試験は、養成講座だけでは対策は難しく、評価ポイントがわかりづらいと思います。論述も模範解答が公開されていませんし、評価ポイントや間違いを明確に指摘してくれるロープレ練習は非常に少ないと感じています。 私自身も一度不合格となった実技試験では ・論述の問題集を購入して何度か過去問を勉強したが、解答があっているのかはわからないまま、なんとなく受験 ・仲間うちや合格者とともに、数回ロープレ練習をしたけれども、明確なフィードバックをもらえないまま、なんとなく自信のない状態で受験 こんな状態で受験して不合格となってしまいました・・・今思い返すと、試験対策としての評価ポイントをつかんだ正しい練習方法ではなかったと思います。 評価ポイントを明確に理解して、対策、ロープレ、フィードバックを受ければ、必ず結果はついてくる試験です。初めて受験される方も再度の受験の方も、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

【事前の確認事項】 下記の①~⑤について、事前にお知らせください。 ①実施日時 購入後、トークルームにてご希望の日時を第3希望までお知らせください。 その中でご希望に添えるようにいたします。 ②受験団体 JCDAでの受験の方向けの講座になります。キャリアコンサルティング協議会での受験の方向けの指導はできませんので、ご了承ください。 ③受験予定日 ④クライエント役の設定(女性、男性、転職、学生等、ご希望がある場合のみ) ⑤その他、改善したい点や質問等 【注意事項】 ・JCDAのキャリアコンサルタント試験対策になりますので、キャリアコンサルティング協議会での受験の方の指導はできません。 ・試験当日の状況についての詳細をお伝えすることは、キャリアコンサルティング試験のルールに反しますので、できません。 ・この対策講座の受講により、試験の合格を保証するものではありません。 ・キャンセルは実施日の前日22時までにご連絡下さい。それ以降は100%キャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

有料オプション