この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

●ペットの声を届けます●あなたの大切なペットの声をエンジェルリーディング

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
●ペットの声を届けます●あなたの大切なペットの声をエンジェルリーディング イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

我が家にきてくれて喜んでくれているかな.... 何かしてほしいことないかな..... もっと愛してあげたいな.... 動物も私たちと同じ命であり、彼らは大切な家族ですよね。 そんな動物たちの声を、彼らの天使からあなたにお届けします。 その声を聞いて、ぜひこれからもたくさん愛してあげてください。 ●あなたが聞きたい事、思っていることをできるだけ詳しく教えてください。● カードを通して彼らの守護天使からメッセージをお伝えします。 簡潔なメッセージとして、必要な言葉でお届けします。 一言メッセージですので 回答でお返事とさせていただきます。 ※もうすでに天使になってしまったペットからのメッセージでも大丈夫です。 ♥︎ヒーラー暦10年♥︎ おかげ様でたくさんの方々よりご好評頂いております。 自らが喜び・楽しみ・周りの方に「愛と喜びの"わ"(輪・和・笑)がひろがっていくことを望んでいます。 魂の進化、成長、発展のお役に立てたら幸いです。 モットーは、「すべての動機が愛であること」。

購入にあたってのお願い

・ 行方不明のペットを探す等ではご利用しないで下さい。 ・ 病気の内容や、病気が治るかどうか、ペットの身体の不調、いつまで生きますか?などにはお答えできません。 ・ 聞きたい質問は細かくお願いいたします。 ・ 回答が深夜になることもございます。 ・ あなたの望む言葉じゃない場合もあると思いますがペットの言葉としてお伝えしています。お受けとめください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

aila_healing
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者