脇見、視線恐怖症の方お話聞きます

本物キャリア25年ならではの相談会です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
脇見、視線恐怖症の方お話聞きます 本物キャリア25年ならではの相談会です イメージ1
脇見、視線恐怖症の方お話聞きます 本物キャリア25年ならではの相談会です イメージ1

サービス内容

脇見恐怖症、視線恐怖症の方、チャットでお話聞かせて下さい。 当方42歳男性。キャリア25年にして、ようやく寛解しました。 これまでの人生、何か楽しい事をやろうとしても、症状が邪魔をして何一つ楽しめない。お金を払って楽しむために来たのに苦しんだだけでもう帰りたい。みんなの視界から消えてしまいたい。 新しい環境に挑戦しては毎度こんな事を繰り返していました。 お陰で転職回数は10回、引越は8回、服薬、整体等色々試しました。 私の目には、世界がトップページの写真のように本当に見えていました。 そんな暗闇トンネルを抜ける事が出来、今は生活を楽しんでいます。 元々は貴方もそうだったはず! イキイキと楽しかったあの時代へ戻るため、がむしゃらに頑張る貴方。 キャリア25年の私が力添えします。 キャリア者ならではの視点で、抜け出せるまでの道のりをご案内出来ればと思います。 若い方ならば近道を。 長期キャリアの方へは、これまでとは違った世界の提案を。 私の経験を活かして、是非本来の貴方へ戻ってください。 まずは苦しい現状を詳しく聞かせて下さい。 お話を聞いた上で、貴方の環境に沿った形で意見を提供します。 チャット内での私からの返信は10回です。 最初の10回3,500円、延長は次の10回で2,000円です。 本業が忙しいため返信が遅れる場合がありますが、必ずお返ししますのでご安心下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

次の情報を教えて下さい ・年代 ・性別 ・具体的な職業 ・どう言う状況で苦しいのか私に分かりやすく ・どうなれば良いと考えているのか ※私は医療従事者ではありません。 過去の経験や考えから、適切なご提案をします。 貴方の寛解のため最大限努力しますが、結果が伴わない場合もありますのでご了承のほどお願い致します。

有料オプション