この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルコミュニケーションの練習をします

フラワーエクササイズ テレパシーで花を送受信しましょう

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションの練習をします フラワーエクササイズ テレパシーで花を送受信しましょう イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

ローレン マッコール著 動物たちと話そう のフラワーエクササイズをしてください。 アニマルコミュニケーションの練習をしています。 一緒にアニマルコミュニケーターを目指しませんか? その他、レベルアップしたらお試しメニューが増えてきますのでレベルにあった方のご参加もお待ちしています。

購入にあたってのお願い

※※※ 重要 ※※※ すべてお読みくださりありがとうございます。 ご購入前に説明をすべて読んだこと、本を読んだこと、ハートスペースに留まれるまでに練習をされていること、をダイレクトメッセージにてお知らせくださった方限定で無料にさせていただきます。 他の方はすべてキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 リラックス出来る時間の調整をしましょう。 上記の著書をお読みの方に限定させていただきます。 図書館に在庫がある場合もございますので、一度ご覧くださいね。 多少の自己紹介などいただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

占(せん)
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 373 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者