格安SIMへの乗換で固定費節約相談承ります

節約大好きシングルマザーが全力でサポート致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル

サービス内容

今や、ひとり1台持つ時代になってきている携帯電話。 固定費を大きく占めていませんか?? 節約は、日頃のスーパーでの買い物やセール品購入ももちろん大切ですが、やはり固定費を節約することが家計費節約の大きなポイントだと思っています。 格安SIMが多く出てきている時代、これはチャンスです♪ ・格安SIMってなに? ・店舗がなくネット上のみのやりとりに不安 ・どの会社がいいのかわからない ・実際にどのくらい安くなるの? ・興味はあるけれど、どうすればいいのか不安 ・子どもに携帯電話を持たせたいが、月額料金が高くて迷って いる このようなお悩みに、 一緒に解決できるサポートさせていただきます。 私自身、シングルマザーで2人の子どもいます。 3人での携帯電話の月額料金はなんと合計約5000円ほどです。 節約が、趣味?ではないですが、 安くなるに越したことはないなと考えています。 もちろん人によっては、LINE通話ではなく音声通話機能が必要な方や、ご自宅にWiFi環境がない方などいらっしゃるかと思いますので、できる限りその方に沿った形で相談に乗れたらなと考えております。

購入にあたってのお願い

・現在の携帯電話の月額料金 ・WiFi環境の有無 ・現在のキャリア 上記明記の上、どのくらい安くしたいのか? お知らせ頂けるとスムーズです。 ※注意点※ ・格安SIMは大容量プランあまりなく向いていないため、大容量ギガ数が必要な方はご遠慮下さい。 ・プラン変更後の通信速度などに関しての責任は追いかねます。 ・あくまでも相談のみの為、契約に関する最終判断はご自身の意思ででお願いします。