この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの生きづらさを解消するヒーリングをします

不安・怒り・否定・寂しさ・いらないものをなくして自分らしく♪

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの生きづらさを解消するヒーリングをします 不安・怒り・否定・寂しさ・いらないものをなくして自分らしく♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

人に嫌われるのが怖い 人からどう思われているか気になる 人が機嫌が悪いと自分のせいだと思ってしまう どうしようといつも不安になる 自分の気持ちがわからない なぜか最後に上手くいかなくなる 叶いそうになると自分から壊してしまう 最初からあきらめてしまう 思っていることと逆のことをしてしまう 褒められるのが苦手 パートナーからの連絡が遅いと不安になる どうせ私なんて、と思う 大事な人は私から離れていく 私は幸せになる価値なんてない これを見て どきっとしたり、ざわざわしたり、 またはくりかえして起きていることはありませんか。 こんにちは。満奈美(まなみ)です^^ お越しいただきありがとうございます。 ヒーリングで心の思い込みを外して、「生きづらさ」をなくしていくお手伝いをさせていただきます。 ブロックができる原因はさまざまですが、 今は足枷のように感じるブロックたちも、以前は生きていくために必要であったり、 大切な人のために自分を犠牲にすることでできたものもあります。 今を自分らしく生きるのに、そんなブロックはもう必要ないですよね。 いらなくなったブロックはどんどん手放していきましょうね。 このヒーリングは、 つらい過去を思い出すような掘り下げをせず、 不安な感情をやわらげ、多くのブロックをなくす働きかけをするヒーリングです。 約150の項目に働きかけて土台を整えていきます。 そのあとに、 開運設定として、金運・恋愛運・仕事運・健康運などをより良くなるよう設定いたします。 言葉をエネルギーにのせておこなうもので、 1つ1つを丁寧におこないます。 なりたい自分、叶えたいことなどお聞かせください。 ヒーリングの最初にはご自身とお部屋の浄化をします。 未開封のお水のペットボトルを、ヒーリングを受けていただく際に用意され翌日お飲みいただくことをおすすめいたします。 このヒーリングは夜と朝方の2回おこないます。 翌朝にヒーリングの内容と終了のメッセージ、簡単な行動のアドバイスを送らせていただきます。 私自身の人生が短期間で好転したヒーリングです。 ご縁のある方のお役にたてますように。

購入にあたってのお願い

お住いの都道府県をお知らせくださいますようお願いいたします。 お申し込みいただきましたら、遠隔ヒーリングを行う日時をおしらせします。 (3日以内、夜間の予定です) こちらからのヒーリングを受け取っていただき、 ヒーリング完了のご連絡をもって終了とさせていただきます。 ヒーリング中も普段通りにお過ごしください。 お休みになっていても大丈夫です。 エネルギーの感じ方はそれぞれです。 何も感じない方もいらっしゃいますが、 エネルギーは届きますのでどうぞご安心くださいませ。
価格
2,500

出品者プロフィール

満奈美(まなみ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者