Aコース:まずはお試し!履歴書、添削します

履歴書に自信がない!なら客観的なアドバイスを受けましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Aコース:まずはお試し!履歴書、添削します 履歴書に自信がない!なら客観的なアドバイスを受けましょう イメージ1

サービス内容

履歴書に自信がない方を応援する履歴書添削です。   履歴書を拝見し、感想とちょっとしたアドバイスをお伝えします。 ご質問は、最初のトークで受け付けます。 心配だけど高額なお金を出すのは。。。という堅実な方にはこちらかのスタートをお勧めしています! ※他のコースとの違いは、以下の通りです。 Aコース:感想とちょっとしたアドバイス  トークルーム1回限り Bコース:職務経歴書の作成支援      トークルーム有効期間1週間/ビデオチャット1回Cコース:文章の添削、業務棚卸支援 新卒・中途・障がい者・外国人・LGBTなど、多種多様な人材を採用する現役採用担当者です。キャリアカウンセリング(米国)では自己理解促進、企業内では業務の棚卸が得意領域です。

購入にあたってのお願い

●特定の企業に関する対策は行っておりません。 ●ご購入後は、できる限り速やかに対応させていただく所存ですが、やむをえない事情により、ご対応が遅れる場合がございます。その際は、できる限り速やかに一報を入れさせていただきますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。   ※応急処置(明日までに必要!など)をご希望の方は、ご購入時にお知らせください。担当者が確認次第、早急にご対応いたしますが、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。   -営業時間のご案内- 月~金:午前10時~午後4時 土日祝日は相談に応じます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

佐藤 佑子
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金 10:00-16:00 土日祝は相談に応じます。