サービスを探す

【サナトリウム・ホットライン】過去・現在・未来についてみる3枚引きタロット占い

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

タイム・アロー法というカードを3枚使う占い方です。
タロット占いは未来予知ではなく、メッセージだと思うのです。

占い師というより科学者です。専門は生理心理学で、心理学というよりは医学薬学。オカルトは昔から大好きでした。宗教についてもお坊さんに釈迦に説法。タロットに関しても探究心から不思議の国へ。

特に何にも認められていない自称科学者の研究所。
ですがその知見やノウハウはどう考えてもみんなの役に立つものに思えます。
タロット占いは相談のきっかけとしてはとても優れたものでしょう。
”占って”欲しい事があればぜひ研究所の設置したサナトリウム・ホットラインへご相談ください。
メッセージを受け取っただけでは何も解決しません。
問題が明らかになれば専門家へ相談することができるようにもなります。

出たカードの画像も添付いたします。

購入にあたってのお願い

相談内容を1つに絞って送信願います。
そして今意識に登っている事や実際起こっている事などの情報を相談者様が占いに必要だと思うだけ教えてください。
そしてその事についてどのような事を占って欲しいかも合わせて教えてください。

相談内容はどんなものでも構いません。
人の生死や犯罪に関わる内容であっても受け付けますが、それらのたぐいの相談内容の場合はどのような事を占って欲しいかはご指定いただけません。
特に犯罪の計画の改良や後押しは期待しないでください。

一言PR

タロットを科学者の目で見つめては占い師失格でしょうか。
タロット占いをしては科学者失格でしょうか。
どちらも自称ですので、どちらでなくとも構いません。
アインシュタインは自分で言って後に自分で否定しましたが、僕は「神様はサイコロ遊びはしない」と思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス