カテゴリから探す

フィリピンで独立・開業するなら 開業後1年で売上1億円以上も! 厳選ビジネス50業種!

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約1日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

フィリピンは今、経済と人口が爆発的に膨張しています。 調べてみると、小資本でも小さな会社でもフィリピンでビジネスができる可能性があることに気づきました。 そして、日本人がフィリピンで事業を開始して、大きな利益を獲得されている方の多さに驚かされます。

 住んでいても実感しますが、これからの20年間は経済が膨張する時期に差し掛かっていると思います。今のフィリピンで利益を出すのは決して難しくありませんが、何をするか、誰をターゲットにするかをきちんと定めなければ何も始められませんよね。

 ここでは貴方に実際に成功したビジネスや日本人が参入して大きな利益を上げている業種や会社などをご紹介いたします。 色々な情報を幅広く収集して、是非、ご自身にあったビジネスモデルを見つけていただける一助になれば幸甚に存じます。

購入にあたってのお願い

このような方に、オススメです!!!

 ■フィリピンビジネスの 「情報」、「ネタ」、「ヒント」 を探したい方。
 ■フィリピンで「独立」、「開業」を考えていらっしゃる方。
 ■今までの成功例や日本人が参入された事業を知りたい方。
 ■ニッチなビジネスを探したい方。
 ■フィリピンで仕事をしたい方。


 フィリピンは今後、10~15年で爆発的な成長期に入ります。子どもの数が多く、物価や人件費も安いので、大きく利益を出しやすいという特徴があります。 どこも景気が良いみたいで、私も成長を肌で感じています。町全体が昭和30年~40年代を髣髴とさせるところがあり、街全体が若く活気に満ちています。
 
 日本では思いつかないアイデアや新しいビジネスに参入するチャンスがあり、成功する可能性にあふれています。 今までのスキルを活かしたビジネスや新たな事業を展開する可能性を感じていただければ光栄です。

一言PR

私はフィリピン滞在歴はまだ2年ですが、フィリピンが大好きになりました。 ここで定住することを考えています。 まずはフィリピンという国にビジネスを通じて興味をもっていただけると光栄です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス