M&A仲介者様特化 そのM&A取引サポートします

業界歴10年のM&Aアドバイザーを味方につけませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
M&A仲介者様特化 そのM&A取引サポートします 業界歴10年のM&Aアドバイザーを味方につけませんか? イメージ1
M&A仲介者様特化 そのM&A取引サポートします 業界歴10年のM&Aアドバイザーを味方につけませんか? イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

M&A仲介者様専門セカンダリーサービスを出品します。 以下のような課題を感じたことはありませんか? -------------------------------------------- ・お客様からの信頼を確実に得たいので、M&Aを相談できるプロが味方に欲しい ・株式評価算定の客観的な意見やアドバイスが欲しい ・弁護士や税理士に依頼するまでもないけど、気軽に相談できるパートナーが欲しい ・本やネットを調べれば分かる疑問にも、実務で直接役立つ具体的な情報や回答が欲しい などなど。 私自身、大手M&A仲介にいた経歴があり、この世界は10年を超えました。仲介に仲介を渡り歩き、気づけば10年・・・ そのあいだ、数々のお客様と出会い、様々な想いを共有してきました。 クロージング前日にブレイクしたかと思えば、僅か10日で成約したり、5年がかりで成約したり、この世界に身を置いているからこそ、経験と実績はかなり豊富なほうだと自負しています。 私の具体的な実績としては、 ・調剤薬局5店舗の株式譲渡案件 ・システム受託開発の事業承継案件 ・老舗和菓子屋店の事業譲渡案件 ・情報通信機器商社の株式譲渡案件 ・地方のニッチな自動車部品製造メーカーの事業承継案件 ・人材派遣業のカーブアウト案件 ・地方の葬儀屋の株式譲渡案件 ・持ち分なしクリニック(MS法人付)の組織再編案件     ・     ・     など数多くの案件を手掛けてまいりました。 今でこそ、M&A仲介はレッドオーシャン市場ですが、まだまだ業者も少なく黎明期だった10年前より、誰より多くの小規模・零細企業のディールには数多く触れてきました。 その経験の中からあなたにお手伝いできることがあると思い、M&A仲介者様に向けたセカンダリーサービスとして、本商品ではあなたのM&Aビジネスを完全サポートします。 例えば、 ・株価算定 ・契約書のリスク分析 ・Q &A ・IMの作成支援 ・お客様の業界分析 ・マネイン対応(インタビューシート渡します) ・クロージングパッケージ対応 など一連の取引全て含まれます。 期間は1か月、10万円です。 あなたのビジネスパートナーとして、ぜひ一緒に協働しませんか? まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・必ずお客様のM&A成約が実現できることを保証するサービスではありません。 ・株式評価算定にあっては、対象会社の決算資料や税務申告書ほか詳細資料を共有ください(ココナラの秘密保持契約書に則り、お客様情報は厳重に管理徹底致します) ・FAではありませんので買い手や売り手を紹介するサービスではありません。 ・お客様との代理交渉はしておらず、直接折衝はご購入者様にてお願いしております。交渉や案件成約に向けた協力、サポートをさせていただいております。 ・サービス期間はご購入後1ヶ月間となります。 ・弁護士法第72条(非弁行為)や税理士法第52条等に基づく行為はしておりません。