この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物の写真や画像からイラストを作成いたします。ます

画像や写真から動物のイラストを作成いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
動物の写真や画像からイラストを作成いたします。ます 画像や写真から動物のイラストを作成いたします。 イメージ1
動物の写真や画像からイラストを作成いたします。ます 画像や写真から動物のイラストを作成いたします。 イメージ2
動物の写真や画像からイラストを作成いたします。ます 画像や写真から動物のイラストを作成いたします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

動物のイラストが得意です。 画像や写真からイラストを作成いたします。 制作ソフトはクリップスタジオ・イラストレーター・フォトショップです。 ご要望がありましたらできる限り対応いたします。 与えられ仕事は精一杯取り組ませていただきます。 至らない点もございますが、全力でご要望にお応えします。よろしくお願い致します。 至らない部分もあると思いますが、依頼された仕事は精一杯最後まで取り組みます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入から1週間ほどで完成させます。 どのようなイラストが良いのかあらかじめお伝えしてもらえると制作しやすくなります。 デフォルメよりはリアルに描くのが得意です。
価格
2,500

出品者プロフィール

minagawa71
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者