この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスパートナーを探します。(ネットビジネス限定)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスパートナーを探します。(ネットビジネス限定) イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

需要があれば続けます(笑) (対象とする方) ・1人でやっても儲からない。 ・何をしたら良いか迷っている。 ・他の人の知恵が欲しい。 ・一緒にビジネス展開したい。 ・儲かってるので、フランチャイズ展開したい。 ぶっちゃけ、ネットビジネスで生き残るにはアイデア勝負だと思います! そのアイデアがなかなか見つからず、試行錯誤繰り返して結局はリアルに時間給で働いた方がマシでは!?と考えている方・・正論です。あなたの考え方は間違ってはいません! 夢破れる前にここ一度だけやってみませんか? そんな方々への想いを応援します。 (流れ) 1.下記簡単なアンケートで(こちら無料)→こちらでパートナーの振り分けをします。 https://goo.gl/forms/LqQOuAqBtIDWxuYJ3 2.連絡があるまで待つ。(無料) 3.登録した中から探す。(有料) となります。 ご登録数が増えるまでお届けまでの日数を最大の30日とさせていただきます。 ご登録数が増えましたら、最短でのお届けに切り替えます。 ご登録数につきましては、随時公開していきます^^

購入にあたってのお願い

<メリット> 3の登録した中から探す。の方は購入とはなりますが、ビジネスパートナーを選ぶ事ができます。 (具体的な流れ) 1.ご登録中の方からあなたの希望する条件の方をピックアップ。 2.ピックアップした方のご連絡用メールと承認番号をお知らせ。 ※相手様に連絡をおこなう際は、承認番号を本文上部に記載してください。 承認番号とは:登録時にご自身が決めた番号で、当方からご購入で紹介された方かどうかを確認できるようにする番号です。 3.あとは各自お話し合いで決定。(当方で出来るのは、2のお知らせまでです。) ※ビジネスパートナーが見つかった場合は、データの削除依頼を当方にご連絡を! その他、ご質問等あれば、メールに「質問」と記載しご連絡をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

niyakki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者