この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お年寄りの認知力を活性化させるテキストをご提供いたします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

認知力活性化レクレーションを専門におこなっています。認知症のお年寄りや寝たきりのお年寄りがいきいきとした表情となり、まだまだ元気な中高年の方にも認知力を活性化するレクレーションを「書き込み式テキスト」スタイルでご提供いたします。 ご注文一件につきテキストはひとつです。 PDFでお届けいたします。 (1)冬のおいしい料理で認知力活性! (2)さまざまな食材で認知力活性! (3)忠臣蔵を楽しんで認知力活性! (4)暮れとお正月も認知力活性! (5)2017年新年明けましておめでとう認知力活性! 以上からお選びください。 現在、老人ホームでのレクレーションや地域向けの無料サロンなどを年間400教室以上おこなっています。居宅向け、個人向けのサービスはあまりないので、もしご要望があればと思い、出品してみました。

購入にあたってのお願い

まずは無料お試し枠をご利用いただきます。 お気に召したら、いろいろな種類のレクレーションテキストをお試しください。 ご購入はご本人でもご家族でも構いません。 遠距離介護のご家族もぜひご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

otominaga
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者