臨床心理士が子育てのお悩み相談の記事を書きます

乳幼児期の子育てでお困りのごとにお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    文字単価
    1円〜/1文字
    用途
    業種
臨床心理士が子育てのお悩み相談の記事を書きます 乳幼児期の子育てでお困りのごとにお答えします。 イメージ1
臨床心理士が子育てのお悩み相談の記事を書きます 乳幼児期の子育てでお困りのごとにお答えします。 イメージ1

サービス内容

◆「育ちがゆっくりな子にはどんな関わりが大事なの?」 ◆「男の子は言葉がゆっくりとは聞くけど、早くお話するために必要なことは?」 ◆「落ち着きがなくていつも怒ってばかりいます。どうしたらいいですか?」 などなど子育てでお困りな方は多いと思います。そんな方に向けた記事をお書きしますので、気軽に相談ください。 その他にも「トイレトレーニングについて」「食事について」「偏食について」「着替えについて」「挨拶について」「お友達とのやり取りについて」「夜寝ないことについて」「感覚面について」「運動面について」「発音が聞き取りずらいことについて」「吃音について」「就学について」などなどテーマは色々対応できます。 ご家庭の中だけでなく、園の集団場面での関わりや保育士さん向けの記事もできます。 ◆「気になる子がいるけど職場に相談できない」 ◆「気になる子にどう接したらいいか悩んでいる」 ◆「気になる子だけど、保護者にどう伝えたらいいか」 ◆「気になる子に必要な遊び」 ◆「集団場面での対応方法」 などなど。 記事内容について、子育ての悩みについては臨床経験から得たことが多いものですが、科学的な根拠に基づいて書いていきますので、きちんと論文や文献などから信頼できるものとしてまとめさせていただきます。 記事については3000文字から10000字程度を想定しています。 その他、知能検査や発達検査についての記事も書けますが、こちらは有料オプションになります。記事を取り扱う以上著作物にはきちんと許可を得てから記事にします。

購入にあたってのお願い

事前に構成案があると大変助かりますが、なくても問題なく受け付けています。 返信できる時間が平日は21:00~23:00と限られています(土曜は21:00~1:00まで)。

有料オプション