オラクル鑑定+状況に合わせたヒーリングを送ります

生きる為のヒントをカードを通じて見てみませんか?

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
オラクル鑑定+状況に合わせたヒーリングを送ります 生きる為のヒントをカードを通じて見てみませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今あなたに必要なメッセージを受け取ってみませんか? 受け取った答えを見てヒーリングの方も送らせていただきます。 使用するカードはその時の相談内容により変えています。 ご購入されましたら、必ず鑑定される方の漢字での名前、よみがな、生年月日、お住まいの都道府県と相談内容をご連絡ください。 申し訳ありませんが、犯罪や不倫相談など道理に反した内容はお受けいたしておりません。 鑑定は基本的に土日にさせていただいています。 鑑定に1週間ほどお時間をいただいております。 *こちらは霊視ではありません。あくまでもカードでの鑑定となります。霊視をご希望の方は他の出品者様をご利用ください^ ^

購入にあたってのお願い

ご利用ありがとうございます。 鑑定には1週間ほどお時間をいただいております。 基本的に土日の鑑定となります。 鑑定する方のお名前(よみがな)、生年月日、お住いの都道府県、相談内容をご連絡ください。 ファン登録、お気に入り登録をお願いします。 これから本格的に鑑定をしていきたいので、鑑定後気に入っていただけましたら、SNSなどで紹介をしていただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

I_am_kiki
女性
最終ログイン:
53分前
総販売実績: 776 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、家事、お仕事の合間にこちらを利用しております。 少しお時間頂くことがあるかと思います。 基本的には一週間以内にはお送りできるかと思います。 もし急ぎで今日、明日に送って欲しい!とのことでしたら、申し訳ありませんが他者様をご利用いただくことをお勧めします。