この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不妊治療・妊活中の方!授かるためのアドバイスします

あなたの相談に真摯に個別アドバイスさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
不妊治療・妊活中の方!授かるためのアドバイスします あなたの相談に真摯に個別アドバイスさせていただきます。 イメージ1
不妊治療・妊活中の方!授かるためのアドバイスします あなたの相談に真摯に個別アドバイスさせていただきます。 イメージ1

サービス内容

このサービスに興味をもっていただきありがとうございます(*^-^*) Minakobaと申します。 若いころの私は、誰にも負けない生理不順を自負していました。 20代半ばで「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS:polycystic ovarian syndrome)」と診断され、その頃から治療・避妊目的で30代前半まで低用量ピルを飲んでいました。それに加えて看護師として働いていた私は、激務に追われて調子が悪いこともあり、他の薬にも頼っていた時期がありました。 30代前半で結婚し、すぐに不妊治療を開始しました。PCOSは妊娠しにくいと言われていたからです。通院2年、2件目のクリニックで第一子出産に至ることができました。通院2年を短いと思う方もいるかもしれませんが、私には辛い辛い期間でした。 第一子出産後に色々と体質改善、心の在り方について学び、第二子は不妊治療せずに自然妊娠を目指すことに。そして妊活を始めて約半年で自然妊娠!そして41歳で再び自然妊娠&第三子出産予定です。 不妊治療をしているけど、結果がでない、、、。 自己流妊活中だけど、ほんとに妊娠できるのかなぁ、、、。 毎日体温計とにらめっこ。なんだか身も心も疲れた、、、。 そもそも、妊活って何をすればいいの!? 上記のような方はいらっしゃいませんか?一度、私が実践したノウハウをやってみましょう! これはミラクルでもなんでもありません。私が実践したことは、ウルトラCのような難易度の高いことでもありません。心と身体を整えて妊娠力をあげ、授かり体質になっただけなのです。 また、ホリスティックな観点+看護師としての視点から個人アドバイスも致します。 こちらのサービスは、ご購入後にPDFファイルを送らせてもらいます。ファイル送信後、必要な方は個別のご相談に応じさせていただきます。質問は、ファイルをお渡しした日から30日間、メッセージ3往復までです。メッセージ3往復以上のアドバイスが必要な場合は有料オプションからご購入ください。 お一人、お一人、真剣に対応させていただくために最大人数を三名様までにさせていただいております。 今まで結果の出なかった方、ここで一緒に結果を出しましょう(*^-^*)

購入にあたってのお願い

●こちらのサービスの効果には個人差があり、ご本人様の努力や工夫も要します。また、必ず妊娠をお約束するものではありません。 ●電子データ納品(PDF)の性質上、返品・返金には応じられませんのでご了承ください。 ●商品の転売や内容の転載は固く禁じさせて頂きます。

有料オプション