思うだけ、悩むだけでは変わらない!お話をお聞きます

気軽なことも、深いことも!話すことで、一歩踏み出しましょう。

電話相談
評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
思うだけ、悩むだけでは変わらない!お話をお聞きます 気軽なことも、深いことも!話すことで、一歩踏み出しましょう。 イメージ1
思うだけ、悩むだけでは変わらない!お話をお聞きます 気軽なことも、深いことも!話すことで、一歩踏み出しましょう。 イメージ1

サービス内容

話すことって、実は自分の頭の中を整理することでもあるんです。 話しているうちに、自分自身の本当の気持ちがわかってくることがあります。 自分は本当はどうしたいのか?言葉にしてみませんか? あなたの友人や家族のように、親身になってお話を伺います。 リアルの知人では話しにくいこと、相談しにくいことも、気軽に話していただければと思います。 気持ちのもちよう、考え方次第で、状況が好転することも! 迷っているなら、一度話してみてください。 言わなきゃ何にも伝わらない。 なにも変わらない。 まずは気軽にメッセージお待ちしています。 待機中以外のお時間は予約受け付けます。 〜お話事例1〜 依頼者さま:買い物に行ったんだけど、少ししかお財布にお金を入れてなくて、       欲しかったものが買えなかったんだ〜 わたし:そうなんですね、買えなかったんですね。。。     欲しかったものって何ですか? 依頼者さま:カバンなんだけど、今使ってるカバンのファスナーがほつれてきそうだなぁ〜って最近思ってた時に、ちょうどいい感じのを見つけたのに買えなかったの。 わたし:いいカバンに出会えたんですね!     聞いたことがあるんですけど、ほしいものは一晩悩んで、朝起きた時の気持ちはどうか、一呼吸おいて考えてみるといいらしいですよ? 依頼者さま:へ〜、そうなんだ。確かに次の日になったら冷めてる時あるある! 〜以下省略〜 〜お話事例2〜 依頼者さま:3歳の子どものオムツがなかなか取れなくって。 わたし:保育園や幼稚園には通ってらっしゃるんですか? 依頼者さま:はい、保育園でもトイレを嫌がるようで… わたし:園の方針と、お母様の考え方は一致していますか? 依頼者さま:家ではトイレの失敗が多いので、夫に言われてオムツを履かせることが多いです。       園ではトレーニングをしてくれるのですが、そこまで厳しくなくて。 わたし:そうなんですね。いつ頃までにオムツを取りたいと思ってらっしゃいますか? 依頼者さま:年中さん(4歳児クラス)になるまでには… わたし:お子さんがすすんでトイレに行ってくれたら嬉しいですよね。     オムツ以外にお子さんのパンツはもう準備していますか? 〜以下省略〜 こんな感じで、気軽に話してくださいね。

購入にあたってのお願い

・お呼びするお名前を教えていただければと思います。  こちらは、「Takakoさん」「Takaちゃん」「Takako」「Taka」など何でもOKです。 ・基本的にスケジュールに書いてあります時間帯での対応となります。  メッセージやご予約をお願いします。 ・相談の場合、あらかじめメッセージで内容を詳しくお聞かせくださってもOKです。 アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いします。 お話の初め、またはメッセージにて終了予定時間のご相談をお願いします。 延長は以降のご予約がない場合に限り可能です。 依頼者さまが、急用が入った時や、お話が合わないなと感じた時などは、お切りいただいても大丈夫です。