思うだけ、悩むだけでは変わらない!お話をお聞きます

気軽なことも、深いことも!話すことで、一歩踏み出しましょう。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

話すことって、実は自分の頭の中を整理することでもあるんです。 話しているうちに、自分自身の本当の気持ちがわかってくることがあります。 自分は本当はどうしたいのか?言葉にしてみませんか? あなたの友人や家族のように、親身になってお話を伺います。 リアルの知人では話しにくいこと、相談しにくいことも、 気軽に話していただければと思います。 気持ちのもちよう、考え方・捉え方次第で、 状況が好転することも! 迷っているなら、一度話してみてください。 言わなきゃ何にも伝わらない。 なにも変わらない。 予約、メッセージは24時間受け付けています。 (なるべく早くに返信いたします。) 待機中はすぐにご利用いただけます。

購入にあたってのお願い

・お呼びするお名前を教えていただければと思います。  こちらは、「Takakoさん」が多いですが、なんでもOKです。 ・基本的にスケジュールに書いてあります時間帯での対応となります。 ・相談の場合、あらかじめメッセージで内容を詳しくお聞かせくださってもOKです。 アドバイスが必要な場合は、真剣にさせていただきますが、 最終判断はご自身でお願いします。 お話の初め、またはメッセージにて終了予定時間のご相談をお願いします。 延長は以降のご予約がない場合に限り可能です。 依頼者さまが、急用が入った時や、お話が合わないなと感じた時などは、お切りいただいて大丈夫です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Takako コミュニケーションコーチ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
代行電話・相談電話ともに、ご予約いただけるとスムーズです。 日時指定がある場合はご購入前にメッセージからご連絡ください。 (事前打合せのため、なるべく3日前までにご連絡いただけると助かります。) 24時間以内の返信を心がけています。 家事育児の都合で、メッセージの確認や返信が遅れることがありますので、ゆとりをもってご連絡いただけると助かります。 (育児やご依頼の都合で、昼夜逆転していたり、不規則な生活が多いです。ご理解いただければと思います。) 電話相談サービスは、なるべく静かな環境を作れるようにしておりますが、自宅では子どもと飼い犬がいるため、生活音や鳴き声などが聞こえる場合がございます。 ご予約外のご相談は、時間帯によっては、出先や移動中のこともあります。電波が途切れたり、外の音などがすることもあるかと思います。 どうかご理解くださいますよう、お願いします。