この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン描きます【厚塗り】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます【厚塗り】 イメージ1
SNSアイコン描きます【厚塗り】 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

数ある作品のうちご覧いただきありがとうございます! SNSアイコンを描きます *バストアップ一枚絵 *1000×1000pixel(基本) *形式はPNG or JPG *オリジナル、版権可 *背景ベタ塗り 補足として ・私は女性のイラストを得意としているので女性のイラストを推奨します。男性の方は要相談! ・完成品は一枚目のイメージ。ほかは過去作品なので参考程度にお考えください ご依頼内容 *保存形式 PNG、JPEG(ピクセル数、解像度) *オリジナルの場合 性別、髪型、瞳、衣装、表情、各カラーの指定 重要 私の目標としては クオリティ高くスピーディーなお渡しを目指しています。なので期限は設けません。私情によってお渡しまで延びることもありますがご了承ください!依頼のタイミングも運ってことです← 依頼頂いたら精一杯やります。そしてお渡しできるまでできるだけ迅速に行いますのでよろしくお願いします!気持ちのいい取引をお待ちしてます!

購入にあたってのお願い

作業工程 政策内容について→ラフ提出→清書開始→清書提出→修正2回まで→本提出 お願い ・自作発言はお控えください ・商用利用については要相談 いないとは思いますが; イラストのイメージはできるだけ細かく教えていただけると助かります!