この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数ある絵本を選びきれない方へ、ご希望の絵本を3冊おすすめ致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
数ある絵本を選びきれない方へ、ご希望の絵本を3冊おすすめ致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

3歳くらいまでのお子さんに、こういった感じの絵本を読ませてあげたいとお伝え下さい。数ある絵本からおすすめの絵本を推薦理由を添えて3冊ピックアップいたします。 私も子育ての真っ最中でして、久しぶりに絵本を読むと大人が今読むと感嘆すらします。お子様向けでなくお母さん向けにも、絵本をおすすめできますので、遠慮なくお申し付けください。 子どもの教育のために多くの絵本を手にとってきました。最初の私もそうでしたが、ただでさえ忙しいのに、一体どの絵本がいいのか分からないお母さんのお手伝いをさせて下さい

購入にあたってのお願い

具体的に人のふれあいの大切さが分かる絵本とか、しつけにつながる絵本とオーダーただいても良いですし、とりあえずお任せで、とオーダーいただいても構いません。 また、おすすめの絵本をお伝えいたしますが、実際に絵本をお送りすることはできかねますので、図書館で借りられるなり、ご購入下さるなりして下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆいまま
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者