アルクトゥルスのエネルギーデトックスを行います

吸引・放出サイクルを使った遠隔ヒーリング&アドバイス付です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
アルクトゥルスのエネルギーデトックスを行います 吸引・放出サイクルを使った遠隔ヒーリング&アドバイス付です。 イメージ1
アルクトゥルスのエネルギーデトックスを行います 吸引・放出サイクルを使った遠隔ヒーリング&アドバイス付です。 イメージ1

サービス内容

あなたの邪氣や病氣を吸って、正氣や元氣をお戻しする遠隔ヒーリングです。 エネルギー(氣)を回すことで正常なサイクルに戻していきます。 外部エネルギーは取り込みません。 ▼こんな方におすすめ ・黒いものが渦巻いている方 ・マイナス思考から抜け出せない方 ・統合が上手くいかない方 ・疲れが抜けない方 ・邪気をくらいがちな方 ・エネルギーバンパイアが近くにいる方 ・エンパス、HSP ・カウンセラー、ヒーラー、占い師 ・ボディワーカー、医療従事者など ▼このヒーリングが生まれた経緯 エネルギーデトックスは「宇宙にたった1つの神様の仕組み」と「トンレン瞑想」にヒントを得て生まれたヒーリングです。 「宇宙にたった1つの神様の仕組み」とは、自然は吸引サイクルと放出サイクルで成り立っているという法則のことです。常にエネルギーを引き込める状態が健康で、放出サイクルはエネルギー欠乏状態です。 「トンレン瞑想」とは、チベット仏教で用いられている瞑想法で、慈悲の瞑想とも言われています。他者の苦しみを自分が受け取り、自分の幸福と功徳を他者に与えることをイメージする観想法でもあります。 2つを組み合わせてヒーリングを行います。相手のエネルギーを吸引し、そこに意識圧をかけ空気を呼び込んで浄化し、エネルギーを戻していくという流れです。エネルギーを動かすスイッチは「意図」で、呼吸に合わせてエネルギーを回していきます。 意識圧をかけるという部分が肝になりますが、これは何かを行うわけではなく宇宙(空)意識で存在するという在り方です。 このエネルギーデトックスは、自分自身から始めて、家族や友人、同僚、邪気を発する人たちへと少しずつ範囲を広げて実験したところ、予想以上にすごい威力で我ながら驚きました。 普通の状態であれば3回程度、邪気まみれの人でも10回程度で浄化されるようです(サンプリング数が少ないので現時点の分かる範囲で書いています)。 ▼サービス内容 1. エネルギーデトックス(遠隔ヒーリング) 2. エネルギーデトックスのフィードバック及びエナジーオラクルカードを用いて今のエネルギー状態をお伝えします。 ▼以下をご理解いただきご購入ください。 ※効果には個人差があります。 ※ヒーリング後の保証責任は負いかねます。 ※医療行為ではありません。

購入にあたってのお願い

最初のやり取りの後に施術を行い、終了したらメッセージをお送りいたします。 いかなる場合も責任を負いかねますので、ノークレームの方のみご購入ください。 【ご依頼時に必要な情報】 ・お名前(フルネーム) ・ふりがな ・生年月日 ・都道府県 ・お悩みやヒーリングをご希望の特定箇所があればお知らせください。 ・日時指定がございましたら第三希望までお知らせください(営業時間12:00-22:00)。