モテる、恋人を作るための恋愛・外見心理学!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
モテる、恋人を作るための恋愛・外見心理学! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

顔と性格、どちらが大事なのだろうか。 今回は1つ無料で、とある実験とその実験により得られた、衝撃の事実をお教えします。 【実験】パートナーが欲しい男女の参加者の性格、こっそり外見的魅力も評定します。そして男女でペアを作りパーティーを行いました。パーティーが終わった後で、参加者は実験者から「もう一度デートしたいか」について尋ねられました。 【結果】「もう一度デートしたい」性格は存在しないことがわかりました。しかし、「もう一度デートしたい」外見は存在することがわかりました。 いかがでしょうか。 顔と性格のどちらが重要かと聞いたとき、顔より性格を重視すると答える人が多いような気がしますが、恋愛心理学的には顔が重要です。 この事実にショックを受けた人は多いのではないでしょうか。でも大丈夫!恋愛心理学、外見心理学の観点からモテる方法、恋人を作る方法をお教えします! 私自身が使った、役に立った情報を教えたく、このサービスを始めました。私はこれおかげで、3年間に3回告白されました! 心理学といわれると、なんか怖いなあ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません。人の恋心を勉強するつもりで、一緒に学んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

参考文献は越智啓太さんの『恋愛の科学』、『美人の正体』です。2冊買うと2800円するところ、ここでは500円! 内容 ①恋愛においてどのくらい外見が大事なのか ②凶悪犯罪者から学ぶ、美人、ハンサムの正体とは ③(女性編)最もモテるWHR、BMI、バストサイズの数値とは? 衝撃!ある色の服を着るだけで魅力が高まる ナチュラルメイク最強説!日本の人気女優はなぜナチュラルメイクが多いのか (男性編)魅力的な男の6つの類型、長期的な付き合い、また結婚するならどのタイプがいいか 男は◯◯力があるとモテる マッチョな職場の男はモテる?逆三角形型の肉体の魅力とは ④どうやって人は恋に落ちるのか 愛の吊り橋効果は使えるのか?映画デートで見るべきジャンルは◯◯!ジェットコースターには乗ってはいけない理由 ⑤最も成功しやすい告白のキラーフレーズ 飲み会のネタにもなりますよ、どなたでもどうぞ。