この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのために写真撮ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのために写真撮ります イメージ1
あなたのために写真撮ります イメージ2
あなたのために写真撮ります イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 私はいつも写真を撮って回っていて、実際の仕事でも写真を撮っています。 「こういう写真を撮ってほしい」というご相談をいただければ、極力そちらのリクエストに沿ったお写真を撮影→ご提供、とさせていただきます。 撮影できないもの→版権など第三者に著作権のあるもの、まったく関係ない第三者の顔がうつったもの  はご提供できません。 また、今の季節がら撮影できないものや場所柄撮影できないもの(桜・スカイツリーなど)もお断りさせていただくことがあります。 ○提供した写真の使用規定 →ありません。加工や商用利用等、ご自由にお使いください。 ○写真の枚数は →最低10枚以上を提供させていただきます。枚数の限度はありません。 ○お渡し方法 →ギガファイルにてお渡しいたします。ファイル形式はJPEG(高画質)となります ○写真の加工をしてほしい →別途ご相談ください 趣味も仕事も写真、撮るの撮られるのも大好き。 カメラが大好きだからこそ何枚でも使用方法自由という形で提供いたします!

購入にあたってのお願い

・使用機材や撮影する写真の傾向把握をお願いいたします。 こちら撮影例となります→ http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1315351 特殊なレンズを必要とする撮影はできません。(魚眼など)
価格
3,000

出品者プロフィール

スイ堂舘
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者