沢山の数の中ご覧いただきありがとうございます。
こちらではイラストレータ、フォトショップの使い方の相談を提供しています。
■ 経験・実績・スキル
・20年デザイナー、アートディレクターとしての経験があります。
(上場企業のデザイナーとして現役)
・商品企画としては、2017年に上場企業の商品として発売した商品がyahoo! ニュースになる程話題になりました。2018年にはTVに放送されました。
■ 時間内に提供できること
・イラストレーター、フォトショップを始め、デザイン全般の相談に
のることができます。
■ こんな人におすすめ
・デザインに興味を持っている方
・イラストレーター、フォトショップを学びたい方
・アイデアが欲しい方
・オリジナルグッズやlineスタンプなど作ってみたい方
■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日19時以降
・土曜日/日曜日 終日
■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
■ よくある質問
Q. こういうデザインや写真の加工をしたいです。私の画面を見ながら教えてくれますか?
A. 可能です。対面でなくても、購入者様のPC画面を見ながらアドバイス出来ます。
Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途ご購入ください。 (満足していただけるよう、初めのご依頼内容を確認後その時間内に収まらなかった場合は多少の融通は効かせますので、ご安心ください)
急にデザインをしなくてはいけなくなった。手書きの文字をデータ化して色を変えたい。デザインのプロに相談したい。などなんでもお気軽にお問い合わせいただきましたら、ご対応させていただきます。
購入者様に技術をお伝えするので、技術を身につけることができますので、身になるかと思います。
購入前にどういうことを教えて欲しいかのご質問をお願い致します。
その際、使用パソコン(WINもしくはmac)
グラフィックソフトは何を使っているか(バージョンもできれば)
参考URLなどもあればお願い致します。
基本的にはご購入者様のPC画面を共有していただいて、ご希望の内容の技術をお伝えします。
その他可能な限りご要望にお応えしたいと思います。
また、wifi環境が必要ですので、ネット環境が整っている場所にてお願いいたします。