電話で秘密厳守・お悩み、愚痴何でも聞きます

特にうつ・統合失調症の方お待ちしてます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

障害当事者として、親身になってお話しを聞くことが できます。 私はうつ病8年・統合失調症(陰性)10年で、 通院治療中です。 顔の見えない相手だからこそ、 話せることもあるはず。 当事者同士、助け合いましょう。 ただし統合失調症(陽性)の方は 対応できません。 医師の判断が必要だからです。 病気の方を抱えるご家族の方でも かまいません。 また、病気というほどではなくても、 「ちょっと心が疲れたな」 「誰かに愚痴を聞いてほしい」と 思われた方でも大丈夫です。 話し終わったらすっきりした 気分になるでしょう。 1分~30分まで、お好みの時間でどうぞ。 アプリで話しましょう。 【ご注意】 暴言や一方的な恫喝など、公序良俗を守れない 方からのお申込みはお断りいたします。 サービス購入後、即キャンセルをして、低評価をつけようと考えていらっしゃるなら、 購入をお控えください。 また低評価があった場合はこちらからココナラ運営へ申し立てさせていただきます。

購入にあたってのお願い

スマホのココナラアプリを起動してお待ちください。 万が一途中で切れてしまった場合は、トークルームに書き込みください。 こちらからかけ直します。 病気を治す方法については、医師ではないのでお答えできません。 あらかじめ当事者が話していることをご理解ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

たろじい
男性
最終ログイン:
23分前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
見積もり依頼は随時可能です。