子育てのイライラを手放すお手伝いします

もし子供に怒る回数が減るとしたら、その方法知りたいですか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
子育てのイライラを手放すお手伝いします もし子供に怒る回数が減るとしたら、その方法知りたいですか? イメージ1
子育てのイライラを手放すお手伝いします もし子供に怒る回数が減るとしたら、その方法知りたいですか? イメージ1

サービス内容

今日も一日お疲れ様でした。 今日は、どんな一日でしたか? 子供に怒り過ぎてしまった。 夫にイライラする。 姑が面倒くさい。 家族にも言えないモヤモヤを抱えていませんか? 私も以前は、 『自分って病気かな?』 って思うほど、すぐにプッツン来てしまい、子供達を怒鳴り、旦那を睨み、コントロール出来ないイライラをぶつけまくっていました。 でも、こんな風にイライラをぶつけたい訳じゃない! 本当は、もっと優しい表情で、優しい言葉で、優しい声で、子供達や夫と接したいのに! 私はずっと、ずーっとそう思っていました。 怒りのコントロール、アンガーマネジメントの本を読んでみたり、育児書読んでみたり、知識は入れたものの現実には変えられなかった。 いくつか読んだ本の中に、 『子供を叱っている時にママ友におはようって挨拶されたら、笑顔でおはようって返せますよね?つまり怒りはコントロール出来ます。』 と、書いてありました。 え!皆そうなの?!私、笑顔で「おはよう」なんて返せず話しかけるなオーラ全開でその場を離れるんですけど。 私ってやっぱりヤバイ奴なのかな… 自己嫌悪→イライラ→怒る→自己嫌悪 という負のループにどハマりしてました。 ですが、 下の子が生まれてからの6年間抜け出せなかったこの負のループを私は抜け出しました。 あなたが、もし抜け出したい!と思っていらっしゃるなら、私が全力でお手伝いします。 どうぞ、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

あくまで、あなたの変わりたい!をお手伝いさせて頂くもので、お客様の人生を決定したり干渉するものではありません。 個人の自由意志を尊重しております。 情報の受け取り、行動の結果、責任は全てお客様ご本人に由来するものであります。 ご理解のほどよろしくお願い致します。