心理カウンセラー資格のある元メイドさんがお話相手、お悩み相談いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心理カウンセラー資格のある元メイドさんがお話相手、お悩み相談いたします。 イメージ1
心理カウンセラー資格のある元メイドさんがお話相手、お悩み相談いたします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

何となく寂しい、ちょっと愚痴を聞いて欲しい、悩みを相談したいなどありませんか? 心理カウンセラーの資格を持っておりますので、真剣なお悩みから友達の様にフランクにまでご希望になるべく沿ってお話を聞いて、少しでも元気に、少しでも前向きになって貰えたらなぁと思います。 元秋葉原のメイドさんだったのでお話聞くのも好きですし、カウンセリングのお勉強も出来るのでお気軽にどうぞ! 皆様無料お試し有難うございます! お試し枠復活しました! カウンセラーの資格を活かせないかなと思いサービスを始めました、カウンセリングと言うと重々しく捉えがちですが「何となくお話聞いて!」の「何となく」で大丈夫なのでお話してみませんか?

購入にあたってのお願い

お名前(またはハンドルネーム)、性別、ご年齢(20代などとぼかして頂いて構いません)を最初にお知らせ下さい。 Skypeなどではお話出来ません。 お話は1日に最低3往復を最長1週間で行います。(時間のある日は返せる限り大丈夫です) 無料お試し枠では1日限定とさせて頂きます。 当方の都合で1週間を超す場合もあります(年末年始、夏期休暇、急病、冠婚葬祭等) 以上をご了承下さいませ。 サービスサンプルも一読下さると良いかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

C萌子
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMやお見積り・カスタマイズへの返信 9時~23時 作業 9時~21時 帰省時期や、病院時にはPCでの納品が出来ません。 深夜のDMやお見積りの返信は翌朝以降となりますので予めご了承ください。