カテゴリから探す

沸騰のフィリピン経済 起業・就業可能 これから流行る・儲かる比ビジネス50業種伝授

4.514件) 販売実績:40
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私はフィリピンのIT企業で働く日本人です。 日本人がフィリピンでビジネスをしたいという人が今年から急に増え始めました。 住んでいて実感しますがフィリピンは経済が今まさに好景気を迎えています。 多くのビジネスで日本人がぞくぞくとフィリピンでの成功を勝ち取りつつあります。 
 
今まさに成功されつつある日本人の方々とお話をさせていただくと、今のフィリピンで利益を出すのは難しくないよと言われますが、何をするかやはり事前にきちんと検討されて成功されてきた方ばかりでした。

 情報は幅広く収集し、かつ最大限に有効活用して初めて価値があるものだと感じます。 現地の日本人経営者の方々からいただく情報の中でも、とりわけリスクが少なく投資利益率の高い業種のTOP50をお伝えいたします。 活用次第ではあなたも一財産を築けるはず!!!  無限の収益の可能性を発見していただけたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

このような方に、特におススメです!!!

■まずは「情報」、「ネタ」、「ヒント」がほしい方。
■フィリピンに興味がある方。
■「投資先」、「移住先」、「就職先」としてフィリピンを検討されている方。
■ビジネスの成功例や前例を知りたい方。
■どのビジネスが自分に向いているかを知りたい方。
■幅広いジャンルの情報がほしい方。

 フィリピンは今後10年~15年で爆発的な成長期に入ります。 子どもの数がとても多く、物価も安いのですが、どこも景気は良いみたいで、私も成長を肌で実感している1人です。 街全体が昭和の30年代~40年代を髣髴とさせるような熱気に満ち溢れています。

 たとえ貴方の専門分野や得意な分野の業種でなくてもフィリピンでの勝算は大いにあります。 是非是非、岡目八目の気持ちで今後の参考としてくださいませ。

一言PR

私はフィリピン滞在歴はまだ2年ですが、フィリピンが大好きになりました。 ここで定住することを考えています。 まずはフィリピンという国にビジネスを通じて興味をもっていただけると光栄です。

評価・感想(14件) 4.5

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス