カテゴリから探す

願望成就のスキルを伝授します

最強の味方をつけ、願望成就を遂げたいトキ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

悪いことがやってきた後には、必ずいいことがやってきます。でも、「どうして私だけ、こんなにつらいのか」という気持ちにいつまでも縛られている人は、必ず、ささやかだけれど温かい幸せが来ているのに、見過ごしてしまう。これでは悪循環になるだけです。

このことに気づいてる方はたくさんいます。
抜け出す方法を知っている人はそれなりにいます。
けれども、抜け出せた人は少ないです。





この月の祈祷法を身につけて、悪循環から抜け出し、当たり前のように願望を叶えた人にな利ませんか?

内容)

・月のフェーズの選び方
・祈祷文の作り方

を伝授いたします。


祈祷のみの方はこちらをご利用ください。
https://coconala.com/services/90863

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

一方的にHow toを伝えるのではなく、あなたの願望成就にカスタマイズするため何度かメールを交わします。


一言PR

トラブルは砂つぶより小さく、喜びは宇宙よりも膨らます!

よくある質問

引き寄せの法則とは何が違うのですか?
「引き寄せの法則」は西洋、キリスト教圏では一般的な「愛」がベースになってます。この「愛」は「キリストの愛」という大前提があるのですが、それをご存知でしたか?

つまり、日本人である私たちが誰かを愛する、という場合、個人的な愛を捧げてしまいませんか?

それはポケットマネーを捧げることですから、自分の持分は減っていきますよね?でも、「キリストの愛」は無尽蔵です。ですから、そのことを信じている人たちには有効なのです。

確かに、引き寄せの法則は普遍的真理を語っていますが、私たち日本人には「キリストの愛」をベースにして実践するのはハードルが高いのです。

けれども、私たちの願望成就祈願は古くから伝わっている自然との調和から生じます。つまり子供の頃から馴染みがある「お月様」への祈願です。

ですから、このサービスを受けると宗教的なバックボーンと関係ない、自然な願望成就が身につきます。



「悪循環から抜け出せた人」はどんな人ですか?
誠実で謙虚な印象を受けます。

月の祈祷法とはなんですか?
詳細については差し控えさせていただきますが、昔から多くの成功者は月への祈願の方法をよく知っていて、それを最大限まで活用させたことで願いを現実化していました。

お伝えすることは、月は新月・上弦・満月・下弦の各フェーズで祈願する内容が異なりますので、ふさわしいトキの選び方、そして、祈祷文の作り方を伝授いたします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス