薬学部進学を希望する中高生や親御さん、相談乗ります

現在の6年制を卒業した、現役薬剤師がお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    用途
薬学部進学を希望する中高生や親御さん、相談乗ります 現在の6年制を卒業した、現役薬剤師がお答えします! イメージ1
薬学部進学を希望する中高生や親御さん、相談乗ります 現在の6年制を卒業した、現役薬剤師がお答えします! イメージ1

サービス内容

初めまして。現役薬剤師のさくるです。 いまは育休中ですが、新卒から薬局薬剤師として5年の経験があります。主人も薬剤師なので、現場の情報は常に把握してます。 薬剤師になりたい中学生、高校生、そしてその親御さんたちへ。 大学進学に向けて、進学本やサイト、各大学のHPを見たりするけど、実際の声が知りたい! そんな風に思ってませんか? ・薬学部へ進学するためには? ・薬学部での実際の勉強はどんな感じ? ・進級試験や卒業試験、国家試験は難しい? ・大学生活とアルバイトについて。 ・学費や入学後にかかる費用が心配。 ・実際に薬剤師になってみてどう? などなど。 経験してみてわかる範囲でお答えします。 いまなら最低価格で実施中! 「さくるのプチプロフィール」 私が薬剤師を目指したのは中学生3年の初夏。それまで漫画家になりたいと漠然と考える。 2006年から6年制となり、その3期生として入学。 進学と共に一人暮らしを始める。 奨学金制度を利用。 落第することなくストレートで進級し、過去最大の難易度だった国家試験を突破。 しかしその実態は、順調に難なく過ごせたわけではありません。 ダメダメだった学生時代をどう過ごしてきたかも含めて、 お伝えします!

購入にあたってのお願い

ご購入を考えてる方へ。 ご検討ありがとうございます。 一人一人の不安に寄り添いたいと考えおります。 聞きたいことは具体的に書いていただけると、 より詳しく回答出来ます。 (但し、具体的な大学名の提示は控えさせていただきます。) メッセージの目安は内容にもよりますが、 4.5通ほどの送信までとさせていただきます。 ご相談内容については、個人情報保護法に基づき、適切に管理させていただきます。 安心してご相談ください。