この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性ならではの鑑定で、彼の貴女への想いを読み取ります。

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
男性ならではの鑑定で、彼の貴女への想いを読み取ります。 イメージ1
男性ならではの鑑定で、彼の貴女への想いを読み取ります。 イメージ2
男性ならではの鑑定で、彼の貴女への想いを読み取ります。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

男性ならではの鑑定で、わかりづらい男性の気持ちを読み取り、上手くゆく為のアドバイスを致します。 鑑定内容はテンプレート一切無しの依頼者様向けの完全オーダーメイドです。 お二人の唯一無二の関係を全力でサポートさせて頂きます。 クローズ後もリピーター専用アフターサポートサービスにて、初回の鑑定内容のフォローやサポートをしております。 リピーター大歓迎です。 アフターサービスやリピーター特典も充実させて行きますので、安心してご依頼下さい。 ○別れを告げられた彼の本心を知り、出来れば復縁したい。 ○気になる男性が居るのだけど、どうしたら関係を進展させられるかよく分からない。 ○長く付き合っている男性がなかなか結婚に踏み切らない。 そんな悩みを解消する為、男性特有の思考を読み解き、前進の手助けを致します。

購入にあたってのお願い

依頼者ご本人様のお名前、お相手のお名前をお知らせ下さい。その際はふりがなを必ずつけて下さい。 生年月日は必須ではありませんが、教えて頂けると、よりはっきりと読み取りが出来ます。 無くても充分鑑定は可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ポセイドン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者