この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食接客についてのご相談(技術よりも会話のテクニックなど)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
飲食接客についてのご相談(技術よりも会話のテクニックなど) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

飲食店においてお客様とのコミュニケーションは必須だと思っております。 料理が美味しいはもとよりお客様の来店頻度を上げるためには、 接客などコミュニケーションが重要となってきます。 お客様の心を掴むことは非常に重要です。 関西のイタリアンで培ってきた、お客様との的確な距離感を掴む技術をお伝えします。 今回は、こちらからマニュアルを差し上げるというわけではなく、 ご相談に回答させて頂きます。お気軽にどうぞ。 またスタッフ育成についても相談お受けいたします。 では宜しくお願いします。 関西のイタリアンで働きながら、心理学や接客を学びながらサービスをしていました。 今日、他の飲食店をみると「なぜ、この気遣いやサービスができないのか?」 ほんの一秒で終わる気遣いでお客様は感動してもらえるのに、、 それを他の店にもわかってもらいたいです。

購入にあたってのお願い

必ず、相談内容をお書きの上、ご応募ください。