子縁・妊娠しやすい時期を具体的にみます

まだ見ぬお子さんのこと、母になった自分を描いてみませんか。

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
子縁・妊娠しやすい時期を具体的にみます まだ見ぬお子さんのこと、母になった自分を描いてみませんか。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【こんなことをみれます】 妊娠しやすい時期 子縁が命式にあるかどうか、人数、性別etc.. その方の特性によって適切なメッセージをお送りします。 ................. はじめまして。禮子です。 わたし自身、強く望んでいるのに なかなか赤ちゃんがやってこない時期がありました。 不安でしたが 自身の占いで推測をたてていたからこそ 心のどこかで「大丈夫」という希望がありました。 そして見立てていた年に、やってきました。 具体的にビジョンを思い描くことは 実現を引き寄せるのだと感じております。 そのお手伝いをさせてくだい。 ないときはない、あるときはある、はっきりとお伝えしますが 子縁に薄い方には、別の「道」や「方向性」があることも多いのです。 その場合も、きちんとお伝えさせていただきます。 ............................ 回答までのお時間は 即日〜3日 頂戴しております。 正式な回答後のご質問には原則1件対応しますが 複数にわたるご質問、また内容により追加料金がかかる場合もございます。 (その場合はお知らせいたします。)

購入にあたってのお願い

下記の情報をご記入ください。 【必須】 ・読んでほしいお名前(仮名でも◎) ・生年月日 ・ご依頼の経緯、状況や想い 【任意】 ・パートナーの生年月日 ・お子さんの性別と生年月日 ・あなたの日々のお仕事、ご職業 また、離婚再婚等の事情により ご主人・パートナー にお子さんがいらっしゃいましたら人数をご報告ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

いとう禮子
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は不定期で週3日。 回答は即日〜3日ほど、お時間いただきます。