この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お見合い系アプリで恋人を見つけたい方の相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お見合いアプリで結婚に至った経験を生かして色々アドバイスさせて頂きます。 今お見合いアプリを使っていてこんな悩みはありませんか? ・いいね!をもらえない ・自己紹介に何を書けばいいのか分からない ・異性からのメッセージが来ない ・自撮りの仕方が分からない ・自己紹介を添削してほしいetc.... 等々のお悩みを一緒に解決するお手伝いをします。 購入時に以下の質問にお答えください。 ・現在使用しているお見合いアプリの名前を教えてください。 ・今までいいね!やメッセージを交換した人数を教えてください。 ・今まで恋人ではない異性に褒められたり、告白をされたことはありますか? ・恋愛経験を教えてください ・お見合いアプリに対するご自分の考え等ありましたらご記入ください。 ぜひお気軽に利用ください。 お見合いアプリで出会い、見事結婚に至りました。 この経験を生かし、今なかなかうまく活用できていない方の力になりたいと思いサービスを立ち上げました。 ぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

本業があるのでお返事がすぐに出来ない場合があります。1日ほどお時間をいただく場合があります。 お悩み1件につき500円となります。 ご購入者様がモテモテになる方法をお教えすることではありません。 一緒に解決していくという形です。 タイプによってはお見合いアプリではなく、別の場所での出会いを提案させていただく場合もあります。 相談後も思った様な結果が出ない場合があります。その場合はお悩み1件まで無料でお聞きいたします。 異性の友人を紹介してほしい等の個人的なお願いには対応いたしかねます。