マスター2

新しい時代に突入!新たな意識の目醒めを促します

自分の内に眠っている、新たな意識を起こしたい方へ

10,000

100ポイント(1%)獲得

by Sifeel
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

あなたの内には、新たな時代を生きる、新しい意識が眠っています
新しい意識?
そうです、今までの考え方や意識は
ちょっと型式が古いのです
でも、大丈夫
ちゃんとあなたの内には新しい意識がいます
新しい意識は、あなたが目醒めて、自分を発見してくれるのを待っています

☆自分が本当にしあわせだったら、他の人もしあわせ!
☆他の人がふしあわせなら、私もしあわせではありません
☆自分は自分のことをちゃんと知っているかなぁ?
☆見えない世界って、あるよね。怖いものじゃなくて、あるね
☆自分はもっと自由になれると思う

↑こういった言葉に、ピン!と来る方は
新しい意識の気配を感じている方です。

新しい意識は、あなたに「起きて!」と言っています。
あなたには、意識を目醒めさせる力があります
自分から起こしてあげましょう!

購入にあたってのお願い

次の点についてお知らせください。

①お名前:本名でもHNでも大丈夫です
②年齢:30代半ばとか、大雑把でも大丈夫です
③新しい意識ってこんなのかな?とか、今、自分はこんな意識で、中々動きづらいんだけれどな?とか、ご自由にお書きください!1つに絞ってくださいね。焦らず1個ずつ行きましょう!

一言PR

新しい時代はもう幕を開けました
多くの人が、新しい時代の流れに乗りたいと思っています
なんか、今までの意識のままではやれないなぁという感覚
流れに乗らなければ!と焦る必要はありませんが
新しい意識の目醒めを、意識するチャンスが来ていますよ!

よくある質問

新たな意識の目醒めって何ですか?
何かに従わなきゃとか、何かに所属しなくちゃとか、何かを手に入れなきゃとか、無いものを延々と手に入れようとするのは古い意識です。その他にも古い意識の特徴は、自分で考えないでグル(=指導者)を探しちゃうとか、まぁ色々あるんですけれど、古い意識でお悩みでしたらお伝えください。新しい意識はこんなのあるよ!というのをお伝えします。それに対して、あなたの感想を聞かせて頂きます。そうするだけで、あなたの内の新しい意識の一端が目醒めるのです。なぜかというと、あなたのハートが生き生きと動いて、新たな意識に対する受け容れ口が開くからです。それは突破口が開く感じです。あなたのペースで突破口…出入り口を増やしたらいいのです。そうしたら、いつの間にか新しい意識になっています。
やりとりとしてはどんな感じですか?
①まずは、あなたの方から聞きたいことをお尋ねください(たくさんあるとは思いますが、1つに限ってください)。
②それに対して、新しい意識の目醒めにつながるきっかけ(情報的なものや、メッセージ的なものとお考え下さい。人によりご相談内容により変化します)をお伝えします。
③それに対してあなたがどう思われるか、ご返信ください。
④私もそれに対してご返信いたします。
⑤その次に、またそれに対して思ったこと、感じられたこと、湧いてきたイメージなどについてご返信ください
⑥それに対しての私のご返信をします
⑦全体のやりとりに対してのご感想や感じられたことなどをお返事いただきます。

なぜか、このやりとりが、あなたの新しい意識をソフトに目覚めさせます。急激に目覚めさせる必要はないのです。ゆっくりやさしく、あなた自身が開いていくので、とても安全です。人によって新しい意識が目醒めるスピードは違っていいのです。
新たな意識って何ですか?
そもそも、「意識」が言葉にしづらいのです(笑)。そのうえ、たとえばリンゴを正面から見ている人と、後ろから見ている人、上から見下ろしている人、下から見上げている人で、全然見え方が違いますよね?そういう感じで、新たな意識もとても表現しづらいのですが…。
強いて言えば、バランスが取れている意識って感じです。あなたは、あっちかこっちかに引っ張られて、意識の中心を見失いませんか?
でも、意識の中心って、いわゆる中庸とかっていうイメージの静かすぎるものでもない。

ダイナミックで生き生きしていて、楽しい!
何かに縛られたり強制されたりせず、でも人の温かい気持ちはキープ!
自由を愛するし、自由に行動し、自分も人を自由にもするけれど、責任を回避する訳でもない。
やることは喜んで、自分からやれる!
バランスと中心は見失わなくて、ハートフルで愛にあふれている感じの意識が、新しい意識です(笑)。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス