この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しい自分を求めている方、自分自身を一番知る他人が真剣にアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事・恋愛・人生等において行き詰まってしまったとき、人は相手を攻め自分を正当化し自分自身を守る生き物。あるいは自分を攻め相手の罪も自分の責任として受け入れてしまう。ゆってしまえぱ、そんな人ばかり見てきました。 私は、洗脳する気は全くありません。 あなたの存在する意味について、できる限りお答えしたいとおもいます。 あなたが存在しているこの事実こそが、紛れもない事実であり、理由があります 冗談で言っている訳ではありません。 あなたが迷っているなら、ちょっと腰をかけてみませんか?そんな程度の問題です 人間は、最先端の精密ロボットと考えたとき、見えない内面の分析は必ず解決の道があると思いました。

購入にあたってのお願い

文字だけのやり取りに限られているので、可能な限りあなたの情報を教えてください 生年月日とかで分かる訳がありません あなたがどんな環境、どんな性格、どうゆう印象なのか、どんな行き詰まりがあるかなど 自分本意ですべてを語ってください