カテゴリから探す

片想いの恋愛経過を鑑定します

♡これからの人も、現在進行形の人も

5.011件) 販売実績:11
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約7日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

【片想いの恋愛経過】に限定した鑑定になります。

 依頼事例
◇これからの人
・意中のお相手に想いを寄せているが、このままだとどうなるのか。
・チャンスは巡って来るのか。
・どのようにコンタクトすればよいのか。

◆現在進行形の人
・知り合い、友達の関係に成れたけれど、進展を望んでよいか分からない。
・知り合い、友達の関係以上に成れるのか、可能性はどれぐらいあるのか。
・自分が主導権を握るべきか、お相手に任せるべきか。

♡リーディングから知れること♡
どのような片思いの状況であれ、占えば何かしらの手がかりは見えてくるものです。一途に想い続けるべきか、過剰な期待は抱かず新たなお相手を探すべきか。過去・現在・未来の視点から、片思いの行方をタロットカードで読み解いていきます。

※片思いに関する問題の把握や、これからの課題対策にご利用くださいませ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

■名前:○○
■性別:女
■生年月日:私19○○年○月5日/相手19○○年3月○日
■相談内容

先日、同期の○○さんから食事に誘われ、その帰りがけに「いい人だよね」ということを言われました。私は、そのいい人という表現に少し違和感を覚えたので、彼に直接聞いてみたのですが、うまくはぐらされてしまい、結局は何もわからないままの状況が続いています。

私の彼に対する気持ちは片思いです。

彼は、たまに食事に付き合ってくれる仲間感覚でいるみたいですが、本質的に現在の私と彼はどのような関係性なのでしょうか?

【総合鑑定結果】

統合や関わりあいを象徴する【世界】のカードが現在に表れています。
彼は、○○さんと一緒に過ごす時間に心の調和を見出しています。関係としては、告白前のため、友達以上恋人未満に近い状態です。もし、ここで○○さんが彼に告白し、明確な関係性を見出したいと思っても、未来のカードがそれに照応する形で表れなければ、今は未だ告白すべき時ではありません。一番良いタイミングは再度の鑑定でこの【世界】のカードが出現した時です。
現時点の未来のカードはターニングポイントや状況の変化を表す【運命の輪】ですので、その観点からリーディングするならば1ヶ月~3ヶ月は待った方が良いでしょう。

購入にあたってのお願い

☆展開方:スリーカード・オラクル
☆使用するカード:大アルカナ全22枚

【スリーカードの特徴】
一度立ち止まって、お悩みの全体像を把握したい方に適しています。三枚のカードを用いて、過去(お悩みの原因)・現在・未来(今後どうなるのか)にリーディングの焦点をあてます。

【お知らせいただきたい情報】
■依頼される方のお名前(ニックネームでもOKです)
■性別
■生年月日(西暦)
 ※お相手の生年月日・ご年齢も分かるとより精度が上がります。
■ご職業(任意)
■相談したい内容
(現在のお相手との関係・どうなりたいか?など)

♡ご協力のお願い♡
お悩み事は具体性が備わっているほど鑑定精度を高めます。関わっている人物・時間経過・場所など詳細な情報をご提示いただけると、ありがたく存じます。

ネガティブなメッセージも包み隠さず、優しい言葉でメッセージをお伝えするように心がけています。

一言PR

片想い初期から友達、友達以上恋人未満、両想い(安定期)に至るまで、状況・心境は目まぐるしく変化することがあります。そのような時のお悩みに対して、継続的・断続的、どちらにも適したスプレッド(展開方)がスリーカードです。ご納得いただけるまで質問回数に制限は設けておりません。

よくある質問

相手が全く自分(私)のことを知ってもらえていない場合でも、どのように思われているかを占うことは可能ですか?
占うことは可能です。

ご本人様のことをお相手が知らなくとも、本能的に意識されているか、意識されていないかをリーディングいたします。
ただし、未来においては過去・現在からの状態を引き継ぐ性質があるため、何らかのアクションを起こしていない限り、ほとんどの場合は未来も現在と大差の無い結果になる可能性があるとお考え下さい。

※お相手が何を考えているのか、どのように思っているのかを占うにはムーンフェイススプレッドの方が適しています。出品サービスからお選びください。
なぜ悩みを抱くようになったのか、原因を教えてくれますか?
過去のカードを読み解くことで可能になります。
スリーカードは時間の経過順にそってリーディングしますので、原因をたどるところからお伝えいたします。

いつぐらいから悩みを抱えるようになったのかを明示いただいた場合は、その時点に焦点をあて、リーディングいたします。
特に遡る期間を指定いただかない場合は、通常1ヶ月前~3ヶ月前ぐらいの期間に焦点をあて、リーディングいたします。
ただし、それが必ずしも発生時点を示すとは限らないことを、ご留意ください。
片想いがつらいです。この苦しみを取り除くことはできますか?
残念ながらタロット占いでは、悩まれる方の苦しみを直接的に除去することは不可能です。
しかし、その苦しみがどこからやってきたのか(過去)、今、どうあるべきなのか、そして未来はどうなるのか(どうすればよいのか)をタロットを通して示すことは可能です。
具体的なアドバイスはもらえますか?
アドバイスは可能です。
そのお悩みに対して、どのような言動・心構えが適切かを占うことはできます。過去・現在・未来のリーディング結果とは別に、4枚目のカードを引き、影響力のある指針を導きます(別途オプションのお申し込みにて対応)

特に未来に対してネガティブな結果が出た場合は、それを避けたりするには、どうすれば良いかも回答させていただきます。具体策などは、トークルームでご質問いただければ、ご一緒に検討させていただくことは可能です。
リーディング結果を写真に撮ってもらえますか?
展開した3枚のカードを(オプションの場合は4枚目も含めて)を撮影いたします。
リーディング内容は【総合鑑定結果】のみの場合、平均1,500文字前後。オプションで個別のカード説明を含むと3,000文字前後のボリュームです。
ネガティブなことも鑑定結果に含まれますか?
カード展開の結果によっては、含まれます。

鑑定結果は忠実にお伝えするように心がけているため、ネガティブな要素だけを排除して、都合のよい内容だけを伝えることは致しません。
スリーカードで片想いに関することを継続的に占ってもらう場合、どれぐらいの頻度でお願いすればよいですか?
状況・心境に変化が起こったら再度の鑑定依頼をいただいても差し支えございません。変化の無いうちに重ねての鑑定を依頼された場合は、ご本人を混乱させる可能性が高いため、お断りする場合がございます。最短でも1ヶ月~3ヶ月は空けていただくことを推奨いたします。

尚、特殊な状況の場合、3ヶ月~1年以内など、長期の未来展望を解釈する場合がございます。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス