ABRSM(英国王立音楽検定)ピアノレッスンします

世界中で実施されているイギリスの音楽検定に挑戦しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ABRSM(英国王立音楽検定)ピアノレッスンします 世界中で実施されているイギリスの音楽検定に挑戦しよう! イメージ1
ABRSM(英国王立音楽検定)ピアノレッスンします 世界中で実施されているイギリスの音楽検定に挑戦しよう! イメージ1
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

ABRSM検定の受験準備のためのレッスンです。 これまで何年にもわたり、合格者を輩出してきました。 Grade1~Grade8までの指導が可能です。 2021年より試験方法に大きな変更があるようですが、2021年7月から日本でもPerformance gradeが始まるようです。今までよりも受験しやすくなります。 Grade1~5までの基礎レベルでは、曲を弾くだけではなく、スケールや初見などの基礎力にも力を入れて指導したいと思います。 Grade6以上では、さらに深い音楽表現を目指して、音楽史や理論の面からも作品を理解できるよう、アドバイスしていきたいと思います。 合格を目指して、そして、しっかりとした音楽の基礎力を築いていきましょう。将来の大きな力になります。

購入にあたってのお願い

●スケジュール スケジュールは日本時間の平日10:00~16:00頃、土曜日10:00~16:00、日曜日に空きがあります。まずはお問い合わせいただき、スケジュールの調整がつきましたらご購入をお願いします。 1回きりでなく、継続してレッスンをご受講いただけたら嬉しいです。お待ちしています!