この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス初心者に最適!!! たった6ヶ月間で脱サラする方法

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ビジネス初心者に最適!!! たった6ヶ月間で脱サラする方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★転売系★ ・メルカリ・ヤフオクを主とした転売ビジネス 今回のサービス内容としましては・・・ 私自身が、、、 ①たった1ヶ月間でクレカ無しの手持ち金5万円を20万円(利益15万円) ②ビジネスを始め、たった5ヶ月間で脱サラした体験談について この2点いついて、お電話にて30分間のコンサルを サービス内容と致します! 【概要】 普通、【物販】・【転売】と聞くと、、、 クレジットカードが必須だ!!!資金がたくさんないとできないでしょ!!! と思われがちなのですが、私自身、クレカ無しの手持ち金5万円をたったの1ヶ月間で 20万円(利益15万円)までにしました。 普段は1時間のお電話(10000円)で同サーボスをさせて頂いているのですが 今回は特別に30分間(500円)という価格で提供させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス提供までの期日ですが・・・ 3日以内に日程を合わせコンサルさせて頂きます。 メッセージにて日程を詳しく合わせていきます! スムーズなお取引きをしていきたい為、 原則として24時間以内に連絡が返せていただく方に 限定とさせて頂きます!
価格
1,000

出品者プロフィール

SAKANO HIROKI
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者