あなたのペット描きます

アニメ・漫画風の画風で描かせていただきます!

評価
販売実績
44
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのペット描きます アニメ・漫画風の画風で描かせていただきます! イメージ1
あなたのペット描きます アニメ・漫画風の画風で描かせていただきます! イメージ2
あなたのペット描きます アニメ・漫画風の画風で描かせていただきます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

あなたの可愛いペットを描きます!サンプルの様なアニメ漫画画風のタッチ、リアルなもふもふタッチで描きます。ヘッダー画像やバナーなど、画像の種類やサイズなど指定頂ければ、大体のサイズで描かせていただきます♪お気軽にどうぞ! ・バナー、ヘッダーイラスト、カットイラスト、チラシ、フライヤー などなど。ご相談下さいませ。できるものなら描かせていただきます! ・商用利用可能です。 その場合、私の名前を記載していただきますので、お願いします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

☆返信が20~21時以降になります☆ ・絵の隅の方にサインである「停」という文字を入れさせていただきます。 ネットに掲載しない場合はサインは無しにしています。 ★テンプレです ・構図(寝っ転がる、ちょこんと座るなど) ・種類(カットイラスト、バナーなどサービス内容からお選びください) ・首輪の有無(付けてほしい場合はどういう首輪か、何色かなど詳しく) ・数(1匹ずつ、2匹一緒など複数いる場合は記入をお願いします。) ・目の色(写真を撮影する角度によっては違って見えるので、念のために教えてください) ・その他(URLやお写真がありましたら見せてください。) わかりやすいお写真をお願いします。色味がわからないと、全く別物になってしまいます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

t_ayame
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■連絡が取りやすい時間帯 平日・土日祝日関係なく、連絡が取れるのは基本この時間です。 16時~23時 ※月曜と金曜のみ別件の仕事で不在のため、20時~23時 ※外出や、急きょ出勤になる日もあるので、その際は事前にご連絡致します。 ■作業時間 1日6~8時間程度になります。