パニック障害の悩み聴きます

その悩み、吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パニック障害の悩み聴きます その悩み、吐き出してみませんか? イメージ1
パニック障害の悩み聴きます その悩み、吐き出してみませんか? イメージ1

サービス内容

パニック障害、辛いですよね。 私も約10年これと闘ってきました。 今では会社に行けるくらいまでになりました。 克服するまでに途方もない試練がありました。 本当に辛い思いをしました。 その辛さ、100%共有させてください! なったことがある人にしかわからないこの辛さは、当事者同士で話すことでだいぶ緩和できると信じています。 実際に私もそうでした。 クリニックの先生やカウンセリングの方や友人、家族 色々な人に相談したことがあります。もちろん、親身になって聞いてくれてありがたい気持ちでしたが、やはりなったことがない人にはこの気持ちはわかりません。 克服できたのは、同じパニック障害をもち、克服した人と話をすることが一番の薬なのだと気づかされました。 とても楽になり、今では会社に通えるほどに回復しました。 パニック障害をもつあなたも私と辛さを分かち合い、少しでも楽になってもらいたい気持ちです。 電話は怖いですよね。でも大丈夫です。 私も怖いです(笑) 少しずつでもいいので、吐き出してみてください。 私は否定は絶対にしません。 ゆっくりでいいので話してみてください。

購入にあたってのお願い

スケジュールをご確認いただき、お申し込みください。 5分からでもOK! まずは気軽にメッセージでもいいので連絡お待ちしております。 当サービスは医療行為ではありませんので、あくまで利用者さま自身で最終判断をお願いいたします。