この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

導きタロットで貴方の道しるべとなります

恋愛・対人関係・仕事など悩みをお持ちの方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
導きタロットで貴方の道しるべとなります 恋愛・対人関係・仕事など悩みをお持ちの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

タロット占いであなたの迷いの闇に光を注ぎます。 道に迷った時は地図が必要なように、人生の迷いにも道を示すガイドが必要です。 どうぞ心を開いて、迷いの全貌をお話しください。 タロットを用いて、あなたの道しるべとなります。 占い歴8年、現在はカフェの一角で鑑定を行っております。 8年前に難病を発症後、不思議な体験を繰り返し、なんとなく入った古本屋で導かれるようにタロットと出会いました。 身近な友人や知人を鑑定していたところ、当たると噂が広まり、現在は様々な都道府県から相談に訪れていただいております。

購入にあたってのお願い

迷いをお話になる際は、なるべく詳しく状況や内容をお聞かせください。 占い内容によってカードから発せられるメッセージの受け取り方が異なります。 ∞占い内容の見本∞ ①片思い、あるいは交際中の相手の気持ちが知りたい ②片思い、あるいは恋人と今後どうなるのか知りたい ③今後、6ヶ月間の出会い運 ④今後、6年間の結婚運 ⑤自分が結婚をするためにすべきこと、気をつけること ⑥復縁するためにすべきこと、気をつけること ⑦現在の恋人と結婚したらうまくいく? ⑧親や姉妹兄弟との仲を改善するためには? ⑨自分の事を知りたい(5カードスプレッド) …など、恋愛、人間関係、仕事について御相談をお受けします。 上記の内容は見本ですので、記載のない内容もお気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

UNI∞導きタロット
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者