この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役馬主の馬券購入(競馬予想)スタイルをレクチャーします。3連単で手広くドカーンが王道。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役馬主の馬券購入(競馬予想)スタイルをレクチャーします。3連単で手広くドカーンが王道。 イメージ1
現役馬主の馬券購入(競馬予想)スタイルをレクチャーします。3連単で手広くドカーンが王道。 イメージ2
現役馬主の馬券購入(競馬予想)スタイルをレクチャーします。3連単で手広くドカーンが王道。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

万馬券を獲るにあたって何よりも大事なことはレース選びです。ガチガチのレースで人気サイドから購入し的中の喜びを味わうという一連の流れに飽きてしまった方!これまでの視点を変えて週末の競馬開催をエンジョイしませんか? 時に仲良しジョッキーの勝負馬情報、某厩舎のオフレコ馬券ネタを開放する事も。 百聞は一見にしかずですよ。 競馬のことならだいたいなんでもお答えできます。 3連単ドカーンの喜びを共に分かち合いましょう!

購入にあたってのお願い

周知の通り競馬は公正なルールのもと行われおり、小生が提供する買い目、情報はあくまで参考の範囲でご利用ください。結果に対する明確なコミットはできかねますので、ご了承のほどよろしく!
価格
1,000

出品者プロフィール

ナベさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者