ご縁ある観音様をお伝えします

なぜか、観音様に惹かれるあなたへ

評価
販売実績
31
残り
3枠 / お願い中:0
ご縁ある観音様をお伝えします なぜか、観音様に惹かれるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

◆なぜか、観音様に惹かれる ◆「あなたは、観音様とのご縁が深い」と言われたことがある そのような方は、心優しく繊細な方がほとんどです。 ただ、人間関係で少々困難に感じられたり、 ストレスを受けやすかったりすることも・・・ ・職場での上司、部下、同僚、お取引先との関係 ・恋人との関係 ・ママ友やパート仲間との関係 ・親子、夫婦、親戚などお身内との関係 ・ご近所との関係 など・・・何かしらの関係性に息苦しさを感じたとき、 ふと観音様に意識を向けていただくと、心穏やかな方へ導いてくださいます。 あなたにご縁の深い観音様からのメッセージをお伝えさせていただきます。 ※「購入にあたってのお願い」をご一読くださいませ。 観音様は「慈愛」の象徴です。そのため、ご縁深い方は、慈愛にまつわる学びを多く体験なされるかもしれません。しかし、観音様とのつながりが感じられることで、必ずお導きをいただけます。 心の穏やかさに触れる、ひとつの機会になることができましたら・・・と、出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

◆ お名前、生年月日(ご年齢でも構いません)をお願いします ◆ メッセージをいただきたいご内容をお伝えください テーマはひとつでお願いします (ご本人様に対してのメッセージになります) ◆ 観音様に惹かれる思いやエピソードがございましたら、差支えない範囲でお伝えください
価格
1,000

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 2,084 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。