この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真からあなたの似顔絵を描きます

あなただけに届けるとっておきの似顔絵。心を込めて描きます。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
写真からあなたの似顔絵を描きます あなただけに届けるとっておきの似顔絵。心を込めて描きます。 イメージ1
写真からあなたの似顔絵を描きます あなただけに届けるとっておきの似顔絵。心を込めて描きます。 イメージ2
写真からあなたの似顔絵を描きます あなただけに届けるとっておきの似顔絵。心を込めて描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 似顔絵、イラスト作成を承っております。 ご自身か、ご家族、ご友人などのお写真(顔)を1枚お送りください。 その写真をモデルに描かせて頂きます。 当方、イラストレーターとして従事しておりますので、ご返答にお時間を頂くことがございます。 悪しからずご了承の程、よろしくお願いいたします。 なお、描かせて頂きますのは、顔(上半身)となっております。 全身のご依頼の場合、要相談とさせて頂きます。 【お一人様料金のご案内】    ▼基本料金のご案内       顔(上半身)  ¥540 心を込めて、描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

似顔絵のお届けは、お支払い後になります。 JPEG画像、PNG画像での送付となります。 JPEG画像か、PNG画像のご指定がない場合はJPEG画像で送付させて頂きます。 土・日・祝・夏季休業・年末年始はお休みとさせて頂きます。

有料オプション