この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教養としてのユーモア 例える技術教えます

難しい事を簡単に説明したい。笑いを取りたい方向け。

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
教養としてのユーモア 例える技術教えます 難しい事を簡単に説明したい。笑いを取りたい方向け。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

サービス概要の閲覧ありがとうございます。 今回は「例える技術」を習得する方法についてコンテンツを作成しましたので出品させていただきます。 よくTVを見ているとお笑い芸人が例えを使っているのをよく見ます。 なぜ例えることで笑いが起きるのでしょう? その仕組みと習得するためのステップをこのコンテンツに凝縮しています。 こちらは「ボケる技術」とセットでご覧いただくと。相乗効果がありますが、こちらだけでも問題はありません。 社会に出ると(それ以前からですが)、面白いコメント、場を盛り上げるための発言が求められる瞬間が多々あります。しかしながら、その場面で良い返しができず困った人はたくさんいます。そいうった悩みを持った人に少しでも役立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

※このコンテンツの写真は、ぱくたそ(https://pakutaso.com)、O-DAN(http://o-dan.net/ja/)の写真素材を利用しています。この写真を継続して利用する場合は、各公式サイトからご自身でダウンロードしていただくか、ご利用規約に同意していただく必要があります。同意しない場合は写真のご利用はできませんのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

やまだ(心理士)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜の20:00-23:00 には電話あけおきます。